yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

オフ会という名の・・・(´;ω;`)

昨日、東海地方ニャンコ部オフ会なるものに潜入(笑)
オフ会にお邪魔してきました(*'ω'*)

しかし、オフ会なんですが



送別会でもあるのです
ずーっとお会いしたくって
先月やっとお会いできた藤寿さん

お引越しなんです~お会いできたの2回目でお別れなんて・・・

ってことで一宮市、とらかふぇって場所でランチ会です


+ドリンク
お腹いっぱい食べてきました
お味も最高でした
沢山たくさんニャンコ話で盛り上がり・・・





皆で写ってるこの写真は本当に皆さん笑顔ですっごく良い写真です。
お顔見せれないのが残念!!(笑)
コニママさん、初めてお会いしたんですが、優しいはんなり美人さんでした。
図々しい優にも笑顔で答えてくださり・・・

紅1点・・・違った紺1点のJ&Aパパさんにポロ君のご飯買っていただきお土産に持たせてくださいました
後方支援、いつも感謝してます(*'ω'*)

そして解散の予定がなぜか・・・
相変わらず優の図々しい性格からコニママさん宅にお邪魔することに

ママ🐈ちゃん

しろちゃん

すっごく肝の据わった三毛ちゃん
最高級の可愛さ
優家みけちゃんいないからさ~
この三毛さん、全然ビビらないし~
優に愛想よく接してくれて・・・



楽しい1日でした
皆さん本当に参加させていただきありがとうございました。

幸せな1日でござった。

でもやっぱりね
藤寿さんとこれでお会いする機会が減るのは寂しい~
って
帰り際に思わず
ハグッテしまいました

ハグった写真とらまるにゃんさんが撮ってくれて

(笑)


優は写真ほとんどとってなくって
皆さんがラインで送ってくださった写真使ってます

はなさん、retasuさん、とらまるにゃんさん
J&Aぱぱさん
コニママさん
又遊んでね~
藤寿さん、お引越ししても機会があれば襲撃しちゃいますよ~
覚悟してくださいね~(笑)