yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

助けたい猫+  転載拡散シェアお願いします

ちょっと前に助けたい人がいるあの人もこの人も頑張ってるのに・・・

ていう記事を書きました。

その方からHELPが入りました。

お外の子だけど面倒見ている。その子がたくさんケガをしているが病院に連れて行ってあげる余裕がない
家の子も通院しきれず回数を減らすしかない金銭状況で外の子を助けてあげれないと。

何とか助けてあげたいって

ご本人様から了解を得てブログ記事にさせていただいてます。
ご本人様も鬱病を持っていらっしゃり、猫との生活で今はいっぱいで自身の病院も後回しにされている状態です。病気のためブログ書くのもしんどかったり怖かったりして辛いと・・
優も、たくさんの方に助けてもらっている身です
助けてる場合じゃないでしょうと思われる方もいらっしゃるかもしれません
でも、でも何とかケガしてる猫さんを病院に連れて行ってあげたいんです。

この方に寄付してくださる方いませんか?
イカナの腎臓サポートの食事≪飼い猫さんのため≫
外猫さんのご飯
猫の病院代≪外も中の子も≫多分ここが一番厳しいと思う
等々
ご本人さんの生活の糧になるもの(お米や乾麺など)


知らない人たちに自分の素性をすべてさらすのは怖い(当然です)
何とか怪我した子は助けたい(当然です)
優的に病気の猫さんにもきちんと病院に通わせてあげたい

助けて
お願いします






そして、ごめんなさい
優のポーロ君のご飯代のためにつたないバッグ買ってくださった方々にお詫びします。
今回の売り上げは、ケガしてる猫さんを病院に連れて行ってほしいのでこの方に寄付することにしました。本当にごめんなさい。

沢山の方にシェアしていただければ幸いです。
優はブロ友さんも少ないので、たくさんの方々に見ていただかねばなりません

猫さんたちのために助けてくださる方本気で探しています

いいよ~って方がいらしたらゲスブに鍵コメいただきたいです。
本人の了承のもと送付先お教えします。

どうかどうか黒猫minkさんのブロ友さんたちもたくさんいらっしゃると思います。

病気で辛い状態なので代わりに記事書いていることご了承ください。