yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

こどもの日

天気はすっきり晴れてよくなった優地方
風がガンガンビュービューで黄砂状態
車も砂で真っ白です
バイクも風が強くって乗れない~あおられる~
しかもブレーキオイル漏れてて、怖くて乗れないよ~

faxがこないのであきらめて仕事も辞めました。
通常の土日と変わらんですが~夜はバイトもありますが~やっとGWです

ま、どこに行くこともなく普段の土日ですけどね
時間あればつつじ公園にでも行ってこようかな~


ま~そんなこんなの子供の日
優の大事な子供たちです

暖かくって眠いにゃん。もうちょっと寝るですよ~Byチャシー

おはよ~なり。草うまいにゃりよByたまま

オニュ~のキャットタワーで日向ぼっこしながら寝るのら~Byるな

なに?Byどらみ

窓辺にベッドが来たから、いい感じでおやすみなのよんByしずか
此処気持ちいいんだよね~Byどらみ
俺様のクッション!!お気に入りなんだぜ~Byはな

窓辺に入りたいな~By幸子

僕は寒くて炬燵がいいです~By瑠璃


ミーコママだけ見つからない('ω')ノ
人間の娘ちゃんの方は家族でひるがの高原に遊びに行ったようです≪ツイッターに書いてあった≫


ポーロ君の写真は同じのしか取れず・・・ソロソロ可愛い顔でゆっくりしてくんないかな~と思ってますが(笑)


子供に腹立つこともあるし、イライラすることもあるし、怒ることも、ケガさせられることも、たーっくさんあるけど
可愛い可愛い大事な大事な娘ちゃんと息子ちゃんたちなのです。

命の暖かさをガッツリ教えてくれる愛し子達です




学童に来てる通いっこたちも大事な子たちですよ~(ロビン・小麦・文太)