yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

草むしり

本日は朝から良いお天気だった優地方

保護っ子ルームから出て、草むしりです

保護っ子ルームは別宅にあります
別宅は お家賃払って、光熱費払って管理することが条件でお借りしている家です

もちろん草むしりも管理のうち

ってことで
草むしりしてお庭きれいにしました


わさーっとなってるのはBベリー。今年は豊作ならいいな~
後葡萄が1鉢 椿が1鉢
雑草の山~でしたがスッキリです

疲れたよ~(笑)

そして夕方から雨が降り出した優地方
あ~明日っから仕事なのに雨は憂鬱だな~


ポーロ今さっき撮った写真

いつもとなーん変わらん(笑)

ちょっとアップで取ったら怖い顔された・・・唸ったりはしてないけど・・・


他の部屋でレジン作ったりミシンかけたりしてるんですが、結構物音がしたり、おもちゃで遊んでる音がするんですよ
でも、立ち上がったらゲージに帰っていく音が・・・
遠くからでもいいから遊んでる姿見てみたいな~
携帯とタブレットで様子見るアプリがあるらしい
タブレット買うか?お金ないって~

いつかきっとポーロが笑ってくれる日を楽しみに待ちましょうかね~

別室で作っていたのは

爪とぎ

ハンコケース
飾りピン(本来髪留めなんですが、優はボレロの前閉じたり、帽子のリボンにつけたりニットにつけたりしています)
最近は又スタイ作ったり、いろいろなんだかちまちま作ってる
作家じゃないので全く売れません
売れれば作家さん
売れなければ好きなだけの趣味
そしてたまっていく一方ですね( ;∀;)
売れるものをって考えてたら何作っていいのかわからなくなりました
売れなくってもいいので自分の作りたい物作るだけだよね

しょうがないよね~
レジン作ってる人は沢山いるし、上手な人は半端なく多いんだし・・・

又、ちまーと作ってたまったら考えよ≪すでにいっぱいたまってるけど≫

とりあえず5/20日曜日
高岡市瑞龍寺参道 八町おもしろ市に出してもらえそうなので、頑張ってみます~
お天気よく風のない1日になるようにお祈りください