yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

連投

釣り
終了ごろにワンコのお散歩のおじ様と遭遇
色々情報ゲット
今の時期は夜がいいらしい≪黒鯛やメバル
そしてここは時期が来たらアオリイカ釣りのメッカになるそうだ

そして情報をくれたおじ様が、自分で作っとるんや~って言って耳かきを下さった
メッチャ嬉し~と大喜び
そして
仕事に行って~
帰りに神社に寄ってきました

酒垂神社

御朱印がもらえるって書いてあったから~

お酒の神様のようです
御朱印もゲットしてきました
宮司の奥様とお友達になって、なぜか
ケータイ番号交換してきました(笑)

お写真も1枚

高台にあるので眺めがヨカです~

何度来ても好きな町です
帰り道も新緑に囲まれた道を帰ってきました

心が落ち着いてイライラしなければいいんだけどね


どうにもこうにもメンタルが調子悪い(いらいら・むかむかそしてグッタリ)
記事に書けるだけ今年はまだましなのかな?
ソロソロ色々お腹に真っ黒以上の澱がたまりだしたみたいです



今年は沈まない・・・心の浮き輪をGETするぞ・・・