yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

少しずつ、恩返し。

チョンが亡くなって、2週間。

哀しさはあまり感じんくなったものの、
寂しさは、日に日に増す感じ。

お嬢さんも、
マジで寂しそうにしてるのが、わたいには分かる。


返事が前より多くなったのと、
リャンやチョンが鳴いてた場所、キッチンで鳴く事が増えた。



そや。
今日は、そんな事を言う為に記事書いたんちゃうねん。


実は、
不幸なニャンコを助ける事に力を入れようと決心したわたい。

まずは、
先日の転載記事で知った、
クロネコさん家の、病院代やご飯代のお手伝い。(わずかですが)

で、
今日はツイッターで知った方の、
わたいでは真似の出来ん保護活動に、いてもたってもいられず、
これも、わずかですが手伝いさせて頂きました。


そこでお願いです。

まず、ツイッターを見てからで結構です。
賛同、あるいは胸を打たれた方。

ご支援頂ければ幸いです。

@aken_mimimi   通称 aken さん。


佐賀県の方ですが、(だと思います)
多頭飼いをされてたにゃんこが、主を無くし?
毎日、何匹かずつ死んでいく姿を見て堪らず保護活動を始められたそうです。

そのうえ、
事故で足を折った仔猫も保護されたそうで、
普通じゃ、なかなか出来ない事をやられています。

当然、
病院や、食事の費用は莫大な物でしょう。



なので、
なら何とか!って思って頂ける方だけで結構です。
この、
ニャンコを救ってくれてる人のお手伝いを是非させて下さい!って方。

振込先をお教え致しますので、
わたしのゲスブにコメント下さい。



滅多にこんなお願いしないわたいからの、
切実なお願いです。

でも、
無理にやないです。
自分の生活や自分家のにゃんこ達も大事ですからね。

ただ、
ツイッターを見てくれた上で?
よし!と思われた方で結構です。


よろしくお願い致します。

出来れば、拡散もご協力お願い致します。






















転載元: 明石家おろし