yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

家猫・保護猫・・・そして

ここ最近テンションの

がかなりひどく

攻撃が凄かったり、そのあと落ち込んだり

テンション高くってご機嫌なそのすぐ後に凹んで毒ついたり

食べて食べて食べまくって、気持ち悪くなったり(制御が効かない)

そんな状態の優です
当然ブログも大変なことになっていると分かっているのに、書くのが辞められない状態になっています・・・
でも猫様たちによって少しは落ち着けるかな?とか、土曜は雅ちゃんが来てるから、何となく普通に楽しく過ごせるかな?とか

壊れて、はっちゃけてる気がしていますが・・・





こんな風にまったりしてるときは大変よろしいのですが・・・

小競り合いが結構起きてます

瑠璃君が噛むから・・・はじめは大丈夫なんだけどそのうち噛んだりするから
そしてチャシーが嫌がって怒っているのに追い詰めて捕まえて噛む

チャックんは本気で痛がってますが、割とおっとりさんなので、いつもやられちゃうみたいで・・・噛みそうになったら瑠璃君駄目ですを繰り返してるんですが・・
なので優には噛みません噛もうとしたら駄目!!っていうから
N氏は噛まれてます。噛まれてから噛むな~って言っても遅いのでわと思うんですがね~
昨日hあ息抜きと雅子ちゃんのお買い物にお付き合いしてきました

息抜きはこれ
高岡市博物館のお庭で行われている呈茶席

雅ちゃんと二人で行ってきたよ~
久しぶりの博物館は・・・面白いものが展示されてて楽しかったです~

顔出しパネルがあったのでついいつもの癖で~(笑)
利長君の甲冑の兜 簡単に作られてて軽量なんだけど、重かったよ~しかも子供用


た~んと楽しんできました
ほんの2時間くらいなんだけど・・・良い息抜きですわ




ポーロいつもの場所ですみっコぐらし(笑)