yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

<span itemprop="headline">色々あっても、おかえり</span>

エーっと
まず、君誰!!のヌコさん
去勢しました。エイズキャリアかもの検査結果
後は歯が欠けていた!
足から血が出てる(爪)

いたって健康
よく見ると(*'ω'*)かなり傷だらけ
なので野良君と判断
トイレ失敗して体にチッコが・・・でもお腹、きれいにしてあげれないので・・・しばらくはお部屋かなり臭いわ~

masaoさんにいただいた脱臭機にバリバリお仕事していただくことに相成りました。

ポーロのお部屋のポーロのゲージ横にゲージ組んで去勢後から部屋暮らししていただくことになりました
ポーロは出入り自由のゲージなので好きに遊んでていいんだよ~って言ってもどうなのか?(笑)

鍵黄(キキ)です
やさぐれた顔してるのは眩しかったからですにゃ
チャシーに似た感じの可愛い顔なんですが(笑)
上手く撮れず

(*'ω'*)かなりキラーンなお目目になってるわ~

そしてポーロ

いつもと同じ・・・
ちょっとしっぽ太くなってる?鍵黄に警戒なのか?


そして

みみ
玄関にただいま~って帰ってきてました
脱走して1週間
1週間かけて玄関まで歩んできたのか?よくわからんが、とにかく帰ってきてよかったよ~安心した
次は雨で流れないようにネット張ったよ。


皆・・・・・おかえり!!



PS
きょうの家っ子
キャットウオーク吹き抜けの・・たま
下駄箱の上のチャシー


さて、明日は頑張って売るぞ~!!