yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

5/25保護猫ーズ

ゲージに一家でお住まいだったチママ一家
ままちがゲージから脱走しました
ガッツリ優に洗礼を施し
そしておもらし・・・・

怖いんかな~

ゲージ下段にちまちま5入れておいて、上段のドア開けておくことにしました

エアコンの上
本棚の陰
カーテンの陰のどこかに隠れています
日曜に避妊に行けるのかしら?



チマチマ5は

こんな感じです
一チョコ前にシャーシャー言ってがぶがぶします(笑)怖くないし痛くないけどね
そして

安定のポーロ(笑)

鍵黄も結構落ち着いてきたかな?

名前呼ぶとお返事するんだよ~
話しかけるとちゃんと、返事します
頭の良い子見たいです
キータとかキー助って呼んでますが、それでもおへんじするんだよ~