yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

チマチマ5からのお願いでちゅ


ママ猫ままち子育てしてますが
基本授乳のみっぽい(お外にいるときから付きっ切りではない≫

少しづつ離乳開始のために猫ミルクもお皿に入れてチマチマ5に与えてます
BUTままちも子供でミルク大好き

なので、すごい勢いで減っていきます
+ママ地下痢してるので猫砂もすごい勢いで減って行ってます




使わなくなった猫ミルクあるよ~とか
ございましたら
ご寄付いただけませんでしょうか?

ヘリが早すぎて~(笑)

保護っ子資金もすっごい勢いで減って行ってるの~
避妊もとりあえず立て替えて払うし~
来月末にはチマチマ5の病院代もかかってくるので
此処は少しでも出費もおさえたいのです

粉でもOKなので
余ってるよ~って方ご連絡ください

宜しくお願いします