yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ありがとう

アマゾンから荷物が届いた

優はアマゾンでお買い物しないので誰からだろう?

箱見たけど相変わらず送り主無し


猫ミルク~
しかも缶・・・

多分後方支援隊の jam&あずきパパさん
ありがとうございます~
でも、名無しなので違う方だったらどうしよう~

誰もかれも皆さんありがとう~(笑)
送ってくださった方名乗ってくだされ~きちんとお礼言いたいしね~

さてさて、話題の

ままち
里親さんのつけたお名前は  シダちゃん

本日無事に避妊終了しました
授乳まだしてるかもしれませんってことで授乳しても安心なお薬を使っていただき、おっぱい飲んでもいいようにお腹縫ってくださいました。


本当にいつもいつも、感謝です
高岡市中曽根にある   ますだ動物病院です

先生の腕が良いのです~
暴れる猫さんはごめんなさいって言われちゃいますが、ネットに入れてお願いしてるので何とかクリアです(笑)
本日 避妊代⁺検便⁺整腸剤=¥26240なり~
   猫砂        ¥3120
   猫ミルク⁺子猫ご飯=¥3717 の出費です

シダちゃんの里親様から¥20000いただきました
2週間後には譲渡予定です



       
それまでにチマチマ5にはトイレや食事を覚えて親離れしていただかなくてわ!!

一応ミルク入れたら出てきて飲める子もいます
でもチッコしてないっぽいのよね~
トイレトレーニングはまだなのかな?

昨日委託させていただいてる凡クラフト様から売れた分生産して振り込むね~
ってことで保護っ子通帳に入金がありました
明日記帳してこよう~
ってことで一段落

少しずつ小物作って又クラフトマーケット出たいな~と思ってます
もちろん売れたら保護っ子資金だよん
なので今回は少しお財布ピンチなので保護っ子資金から材料費分けていただくことに・・
材料費¥3000いただきます。
頑張るぞーっと自分に気合を入れて(笑)