yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

最近の保護っ子ルーム+

まず
ポーロ君のお部屋撤去
戻ってこなくなったし鍵黄のゲージも増えたので部屋が狭い

そしてホカぺしまいました。出しっぱなしにしておこうかと思ったけどカバーがきちゃなくなるし…(晴れ間に洗濯しましたよ)

そして鍵黄かなり良い子で頭なでなでできるしゲージが嫌にゃーとダンボール造形が凄すぎるのでオープンゲージにしました

かたずけ前に取ったポーロ

本にゃん、隠れてるつもり(笑)
お片付け後のお部屋




そこでなぜか問題発生


パウチデリバリー制に

ここまでが保護っ子ルーム1です


そしてここからは保護っ子ルーム2


チマチマ5からチマット5に昇格です

パウチ混ぜ混ぜカリカリ食べてます
トイレでウンチやチッコもしてます
ダンボールの上にも上れます
ゲージの柵登ってモンキー猫しちゃってます
10日でかなり育ちました(笑)
明日病院で健康診断うけてきます
異常がなければポスター作って里親募集開始です

チママちゃんは里親様(お世話してくださっていたご家族)がついてます
実は名前もついててシダチャン
此方は

G戦場のマリアにちなんで
エアコン上のシダ(笑)
昨夕里親さんが会いに来てくださいました
もう少ししたらお渡しです
ワンコも厚生センターの募集から受けだされた子なので安心してお渡しできます



そして旦那君の文太
シダちゃん一家が居た場所で探して泣きまくってるそうで・・・ちょっと可哀想なことしちゃったな~痩せって痩せってガリガリで・・・
ちょっと心配です
昨晩はお泊りしていったらしく今朝は納屋2階から降りてきてパウチ丸っと1袋食べてました・・・少しはお肉戻さんと駄目よ~

鍵黄が居たせいで来なくなっていたロビンちゃんも、最近また毎日やってきています。こちらは文太と反してマルコロちゃんになってます。



ネコ友Kちゃん家のキングG
糖尿病で調子が上がったり下がったりで大変です。
こないだも調子がおかしくなって
お医者通い
お医者帰りに寄って行ってくれました~
ちょっと復活したキングG



クリスピーキッス1袋お食べになって帰って行かれました
良かった食欲出て




そしてチャシーともめる瑠璃君

いつもチャシーを追いかけて、チャシーが寄るにゃー嫌にゃーと叫んでトンネルに逃げ込んでおります・・・
お互い様のもめごとなので放置ですが、うるさいので仲裁してます(笑)

最近のニャンコニュースでした