yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お出掛け

気分転換しなよ~ってことで

全てオールオフにして出かけることに

紗菜っ地の面倒も仕事もバイトも嫌なことも、しなきゃいけないことも≪本当は≫
オールオフ

ガッツリおしゃれして
気になっていた
古民家で行われている
城端マルシェ覗いてきました
新しい情報もゲットして少しお買い物もして

手芸用品を弟の嫁ぎ先である  もめんやでGETして
ご挨拶して世間話して、そしたら甥っ子が帰ってきました~峻太君中1
ちょびっと話して

当然ボッチなので自撮り

教えていただいた情報をもとに
金沢高柳にあるスーパーHCムサシに
中にクラフト専用のお店が入っててさらにその中にパーツ屋さんも入ってて、欲しかったパーツGetできました(*'ω'*)

チマット又少しづつ作ろ!!
能美市に移動して牛乳猫さんに
ケーキセット食べて委託清算して帰ってきました
売り上げ¥1120なり
うーんGSと高速代の方が高つくわ~(笑)

6月に入ったら和服も衣替え
5月までは袷
6.9月は一重
7.8月は絽や紗(優この時期浴衣)

たず祖母ちゃんが残して逝った着物
ガッツリ手放したけどいくつかは取っておいたの
さすがに全部手放すのは何だかだったからね
その中にあった一重です。
やっと手を通すことが出来ました。
帯は半帯を文庫で
帯締めだけつけてスッキリモダンにに着てみました。
裸足に浴衣下駄はいて

何気にいろんな方にお褒めいただき嬉しかったです・・・




追伸
6/23.24
福光のみの市が旧ベル2階で行われます

今回優参戦することにしました
ミニミニハーバリウム
お買い物バッグ
髪ゴムなど持って行ってきます
屋根あるのでちょっとラクチン~


8月は城端マルシェにも出てみようかな~
9月はあなまるマーケット申し込みしてあるけど、どうかな?

作ったもの又アップするのでご意見聞かせてくださいね。

売れ残ってる物も多数あるので写真はダブってるかもしれないけどご容赦くださいね