yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お嫁入り

本日白首輪ちゃん、お嫁入り
普段は絶対お届けなのですが、2回目なこと、ママ猫ちゃんにご挨拶してほしいことからお迎えに来ていただきました

急死してしまった蒼君の里親様です

新しいお名前は何になるのかな?
色々楽しみです

そして大豆君になる予定のチャトラっ子
突然体調不良に・・・
お医者に駆け込んできました
風邪ひいたかな~ってことで注射
お薬目薬です
1日4~6回の目薬・・・できるかな・・・しなくっちゃね



そして最近ちゃんと現れる文太
ウエットの食べも悪し
お口痛いのかな?
カリカリも食べないし(スマック)

とらまるにゃんさんに分けていただいたお薬投与
3日目
銀スプのカリカリは食べました
小粒がいいのか?味なのか?

痩せすぎでちょっと心配

初めての近さ (これご飯待ちしてるの)
この後もウエット食べず・・・お薬仕込んだのに・・・
後で食べてよね・・・
文太老けた気がする・・・


さて目薬してこなくっちゃ~