yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お嫁入り3

本日3にゃんめが、お婿入りしました


ちゃとら男子 大豆君

先住さんが2にゃん
人間のお兄&お姉ちゃんがいらっしゃるお家
家族みんなで子猫をと望んでくださり
脱走対策もバッチリしてあるというお家です

いつもならお届けですが
ママ猫シダちゃんにご挨拶していただくために本日お迎えに来ていただきました

優しくってきれいなママさんがお迎えに(*'ω'*)
シダちゃんにもご挨拶していただき
目薬もお渡しして譲渡に相成りました

キャンセルされた崑ちゃんも、もし誰も里親さんが居なかったら連絡してくださいって言ってくださりました


幸せいっぱいのニャん生あゆむんだよ~
そんでもってお家の人たちもハッピーになるんだからね~

里親様どうか最後まで家族の一人としてよろしくお願いします。




さてさて昨日朱音ちゃんもお見合いでした


先住に1歳の三毛ちゃんがいらっしゃり三毛ちゃん連れてお見合いに来られました。

先住さんの反応は、悪くはない感じ
朱音さんはシャーって言ってましたが≪人間に≫
まだまだすぐになれるお年頃
どうなるかな?お返事待ちです