yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

暑くはないけど・・・

暑くはないけどもわ~としてて蒸してる優地方

日陰はGoodな気持ちよさですが、お日様の下は・・・

ってことで山町茶に行ってきました

今朝FBで見たかき氷食べたくって(笑)

山町氷 抹茶です
ほうじ茶もありました

優は断然抹茶派
ふっわふわの氷でおいしかったよ~
お値段¥700
ちょっと贅沢な御三時いただきました(*'ω'*)
勿論委託品も時期物に総替えしてきました。
そこそこ売り上げもあった(*'ω'*)嬉しぃ~


此処からは撮りためたにゃん写真です

玄関の3にゃん
わかるかな?

お外から見たニャンコたち
さて何ニャンいるか分かります?


優家は人が居てもいなくっても猫ずたちは好きなところで自由気ままな生活しております
キャットウオークの上で長くなったり、げろったり(笑)≪掃除が大変≫
中2階で引きこもってたり
窓辺で寝てたり
下駄箱で寝てたり
かと思えば、優の布団に夜中現れて枕に頭乗せて人と同じ格好で寝てたり≪たまに限る≫
なんか猫といる幸せって本当にほのぼのってして、落ち着きます

保護っ子たちも元気だよ!!



ボロボロだった子には見えないよね?!白血病とか全然あり得ないわ~(笑)誤診だね絶対
ピッカピカのイケメンになったポーロ君
ソロソロ触れせて~


鍵黄(きき)は甘えん坊なのですが、箱入り息子してるときだけ
箱から出たらビビリが凄くって・・・

箱から出た状態でなでさせて~(笑)



今朝の1枚

ミーコは再婚ハナちゃんは初婚の熟年夫婦

最近よくくっついてるわ~昔もだったけど(ハナは途中家出してたからね~)



PS
いっつも保護っ子でピーピー泣いてる優のお財布
優しいブロ友さんたちがカリカリ・ウエット、ミルク、お薬等々支援してくださり本当に感謝してます
今回お名前は伏せさせていただきますね~
いっつも本当にありがとう~

里親探しもあと2人 もう人踏ん張りかな?