yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

初日のみのいち



お隣ブース
イメージ書道
駐車場でお知り合いになり、お名刺いただきました
又お会いできればいいな~と
綺麗な方でしたよ~


主催側の和解3人組
パワーがあって元気いっぱい
今年の分はに身の市開催日決まってるんですって。頑張れ若人





ドーナツもホットドッグも美味しそうだったわ~
買わなかったけど

バルーンアートな女子メッチャ元気で可愛い方でした
日曜は富山のジュウトピア?に出てます~って言ってたよ。
小さな子たちには大人気でしたよ~

金沢からコーヒー屋さん(*'ω'*)
此方もいいにおいがしてました~







みなさん、ちゃんと許可いただいて写真撮れせていただいてます
勿論顔出しも(*'ω'*)('ω')ノ( `ー´)ノ

さてさて今日も頑張って行ってきます
人が来ないと誰も見てくれないから、とりあえず人が来ることを祈るばかりです。


昨日売れたのは・・・
髪ゴム1っ子 バッグ1っこ ペンダント1っ子です¥1700円の売り上げ
なのにお買い物しちゃって(笑)何しに行ってんだか(笑)
今日は売り上げ目標¥3500頑張ろう~

では、風呂入って~猫のお世話して~福光まで頑張っていきましょ