yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

のみの市2日目

昨日出てなかった出展者さんたち

ノリの良い楽しい方でした
いろんな小物置いてあって可愛かった~

そろばんを自分で作る体験型
今どきのそろばんって可愛いのね~
Σ( ̄□ ̄|||)
優しい方でFB交換していただきました
嬉しい~




此方ご夫婦で来てらした電球型ハーバーリウム
テラリュウム?だったかな
自分で作ることも出来ましたよ


パパさんは顔出しOKだったのでイケメンさん
ママさんも美人さんでしたよ~


沢山の方々と交流でき、情報交換もしてきました
次回はまだ考え中です(福光のみの市に対して)

今回2日間で売り上げは・・・
6500円~
もうちょっと欲しいところでしたが(笑)欲張らず楽しみながらこれからのモチベーションにしていこうと思います

小さな子や学生さんがチマットしたもの買ってくれると嬉しさひとしお(*'ω'*)

とりあえず目標達成・・・v