yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

さてさて、もう少し

さてさてもう少し我が家にいるシダちゃん一家
買いだめしておいた子猫フードもなくなりました。
鍵黄やポロのワクチン代もこれからいるかな~、電気代もエアコン使うとかかるしねってことで
ミンネに出品しようかな~と考えています。もしくはメルカリ

やったことないのでかなり不安
手数料分高めに売るのかな~みんな?
配送料金とかはどうなるのかな~?など心配ですが(詳しい人いたら教えてください)
頑張ってみなくては!!でもね

他の作家さんたちの見てると本当に実店舗に売ってるのと変わらない、いやいやそれ以上の出来栄え

優なんかが出品していいのかしら・・・と心配です


スタイは上下の写真で1枚(裏表の絵柄です)



このバッグは大きなサイズA4楽々
厚目のcotton生地(ずたぶくろ系)

ナイロンのお買い物バッグ

爪とぎ~

超特大サイズのけりぐるみ(笑)
最近大き目人気だったから(笑)





ここまでは、簪
夏に向けて頑張ってみたけど・・・
どうかな~


水晶入れ込んだオルゴナイトのネックレス


ハーバリウムみたいねお花が入ってオイルが入ってるネックレス



A5サイズのリファイル型の手帳のカバー(中身だけ取り換えるタイプのファイル型用)
買いたいって思ってもらえるのあるかな~・・・