yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今朝のにゃんずたち

今朝はゴミの日
朝から起きてゴミまとめて
あっちのもこっちのも纏めて・・・重い・・・

猫砂重いわ~
って言いながらゴミ捨て場に...
カラスにやられてどってんしゃんになっちょるやないけ~
"(-""-)"朝から余分な掃除まで・・・

ぶつくさぶつくさ

そんな優に
鍵黄が

サービスショット(笑)
ご飯箱から日々遠くする作戦にしました
だって箱猫してて出てこないから
出るとビビリになるし・・・
出てきてあごにキビの手入れしてやりたいんだよ~(笑)
ポーロ君は結構出て来てるんだけど人が来ると、なんだ~?って顔して隠れる

未だ鼻チョン挨拶もしてもらえないし・・

そして家に帰ったならば~



こんな感じで
最後の写真は写真撮るため玄関開けてたらお外に出ようとチャシーが足元に来てた。

いつもながら疲れてる優に笑いをくれる子達で・・・ありがとう


PS
急でしたが昨日モナカ君お婿入りしました
時間たつと大豆と兄弟なの忘れちゃうから早い方がいいかな~ってことで

一杯楽しいんで生活するんだよ~
大豆君とやんちゃしながら、先住さんやパパママ、お姉ちゃんやお兄ちゃんと笑顔いっぱいの生活してね~
里親様どうか、これからやんちゃ盛りになる男子2匹

何卒よろしくお願いします(*'ω'*)