yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あ~なんでだろう2

朱音ちゃんお見合いしたんですが、またもや色々かみ合わず・・・

う~ん優的には遠慮したいな~ってなっちゃいました

優の決断が悪いのか?はたまたタイミングがかみ合ってないだけなのか?

(´;ω;`)"(-""-)"(*´Д`)
なんにしろ、この可愛い時をぜひ堪能していただける里親さんが見つかってほしい


またまた里親募集になってしまった朱音なのでした


今週は週5でバイト死ぬかも・・・
昨日は夜バイトだったので真夜中のおやつタイムが開催されました
朱音ちゃんもそうですが

ママ猫シダちゃんも
おでこの傷は、もともとお外で傷つけられ、治って毛も生えだしたころ、自分でかきむしって又禿げてカサブタが・・・
此方もとらまるにゃんさんに頂いたお薬で・・・
もうかきむしらんでね~
このおやつタイムの時だけシダチャン怒らないの(笑)
シーバ大好きなシダちゃんです(*'ω'*)

そして本来の保護っ子ルーム

ポーロ君
お部屋が高い位置にばかりにいろいろあるので、ボロボロにされた座椅子を2つ保護っ子ルームに
お気に入りらしくよく座ってます
鍵黄は来ない・・・
足音でもうおこもりになっちゃって・・・箱猫してます

ポーロもここまでは平気だけどこれ以上は嫌がって隠れちゃうんだよな~
接する時間が短いからあんまり慣れてくんないんだよね・・・
でも、住み込みにはなれない仮母なのだよ・・・ごめんね

勿論鍵黄もポーロも里親募集中です(*'ω'*)
大人ネコさんとじっくり付き合ってくださる方募集してます


宜しくお願いします