yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

のみの市バザール

のみの市で残ったものも多数ありで
これもミンネに出そうか悩み中
でももしブロ友さんで買ってくださる方が居れば優先したい
(ネット販売怖いんだもん)
ってことでちょっとご紹介させていただきますね

オルゴナイト達

マグネットクリップ

ニャンコマグネット極小

キーホルダーたち

カバー
左からA5ファイルカバー
真ん中キャンパスノートカバー(レシピやφ(..)メモメモ書くのによくキャンパスナート使うんだけどかばーぁぇたらオリジナル感が出て楽しいかな~っと)
右は28穴入れるファイルのカバーです
試作にしたの優も使ってるんですが、何気に嬉しいってか愛想のない出納長だったので、ちょっと書くのが楽しくなった(笑)






後、こんなのあったら買うわ!!っていうものあったら教えてください。
あ、ちなみにファスナーつけは× 難しいものは作れません

今度アロマストーンとろうそく作ってみたいと思ってます(笑)






此処からは業務連絡です~

藤寿さん
オルゴナイトのペンダントサイズ
これで大丈夫ですか?
蹴りぐるみのサイズはこんな感じであります。マタタビ小枝1本入りで、ちなみに10歳以上の猫さんも結構遊んでくれてます~
大人ネコさんは長いの好きみたいです
(優の周りの猫飼いさん比)