yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ソロソロ止んで

大阪への交通が全方向ストップ

さっき開通したと思ったら又通行止めな高速(あっちこっち)

どんどん増える避難勧告

河川氾濫地域が増えていく

だ、大丈夫なんやろか?

富山はまだひどい方じゃないみたいだし優の家の裏の川は全然平気な水位だけど・・・

沢山の地域で被害が出てる・・・
河川氾濫
土砂災害
どうかどうか被害が大きくなりませんように

お外暮らしの子たちも無事にやり過ごせますように。

仕事に出てる方達も二次災害になりませんように

物流もそろそろストップかな?

どこまで仕事もすればいいのか?

この状態なので荷物届かないかもなので確認してくださいって言っても、
荷主さん、仲介運送業者さんは、簡単に大丈夫やろ~としかいいません。

でも仕事するのは、あなた方ではなく優でもなくドライバーさん
ドライバーさんへの負担が少しでも軽くなるように無茶はしたくない。当たり前なことなのに・・・電話してる優にメンドクサイ人的な態度・・・

現場上がりなので実際巻き込まれたらどんなに大変か知ってるはずなのに、忘れちゃうのかな?
優は2日も3日も家にまともに帰れず車で過ごす辛さは耐えがたかった。しかも寝るに寝れない状況で・・・(突然の通行止めなどは何時動くか分からんもん)




災害に逢われた方、避難勧告が出ている地域の方心よりお見舞い申し上げます



どうか早く雨が上がりますように(祈)