yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本日最後

今日も朝から雨ざんざん降ってる優地方

大雨って感じではなく、梅雨ね~って感じです

生まれたばっかの子メダカが流れていかないか心配です。

朱音ちゃんワクチンに行ってきました
爪切りもしてもらいました(*'ω'*)
そして・・・・出た・・・回虫

1回目の検便はOKだったのにね~
ってことでお薬・・・
今日は疲れてるだろうから明日の朝に飲ませましょう


昨日の夜中バイト明けに家帰ってきて写した
朱音ちゃん。
相変わらずめんこい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてオヤツタイム
オヤツタイムのシダちゃん

此方も夜のおやつタイムはご機嫌なんですがね~
日中は×シャーシャーなのです

朱音ちゃんがワクチンに行く間にお部屋内に捕獲機仕掛けていきました。

帰ってきたらシダちゃん、ちゃんと捕獲気にIN
いい子だね~最後にシダちゃんも嫁入りだね

とお話ししながら、里親さんのお家に
ゲージにスンナリ入ってくれてました
いつもなら怒るだろうけど怒らず、ちょっとビクビク呼吸は早かったけど、嫌がって暴れたりしてなかった
キット、うまく行く・・・
シダちゃん頑張れ!!
なのでこの2枚が最後の写真になります(*'ω'*)
朱音ちゃんはマダマダ里親様捜し中です。



そして夜中のオヤツタイムの・・・

部屋の戸(ワイヤーネット)開けるまで平気な顔して座椅子にいるんですが(笑)開けたとたんにダッシュで隠れる。

丸見えだけど隠れてるつもり
本日のおやつはシーバ

キーもおやつ食べたさにちょっと箱から出てきた('ω')ノヘイ!!



昨晩夜中の光景でした~

そして
何年前2年3年?前に譲渡したぽぽちゃん
お写真いただきました~


めっちゃ、ゴージャス
浅黄ちゃんも


そして大豆君とモナカ君…モナカ君改名できなこくん?

あはは、優が書いたからかしら?ちゃんと4人で写ってる写真いただきました(*'ω'*)ありがとう~里親O様


皆皆い~いっぱ~い幸せになあれ!!
この幸せに朱音も続けますように!!




PS
ちゃとら2人で談合?




ルーちゃん、チャックん、内緒話にママも混ぜて(`・ω・´)