yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ムっキー"(-""-)"

朱音ちゃん


に出して長くなりますがお声がかかりません


此方のサイトから募集頂いた方を断ったせいなのかな~

今も動物病院の張り紙見て電話くださったであろう方から電話がありました

確かにケータイで非表示ではありませんでしたが、名前も言わない。どこで聞いたかも言わない。

病院で聞いたがいけどこねこおるんやろ?

あ、はい。いますよ。里親探し中の子が一人

オスけ?

いえ、女の子です

じゃ、無理やな。なら・・・ぷーぷーぷー
って感じの電話です

この対応ありですか?
優も失礼なタイプです。けんかっ早いし、いやなものは嫌なタイプです。
なので、8月に入ってから引き取りたいや子供が夏休みになったら見に行くので・・・などといったお話しはお断りさせていただきました。

が、その斜め上いくこの態度にボー然としてしまい
ふつふつと怒りが・・・
今までたくさんの方々と☎してきました。もちろん里親様や候補様仕事関係の方々。
初めてかけるときは自分の名前も言いますし、どこで何見てかけたんですがとか、今☎大丈夫ですか?とか聞きますよね?

全く無しでこの対応って、皆さんの中では許容範囲なのかな~?と
ちなみに、いつでも里親募集中も昨年までは、メールが来て今日猫貰いに行けますか?の一言のメール
ただでくれるの?の一言
等々
モラルのなさにうんざりして今回は掲載したくなかったんですが
朱音ちゃん、あまりにも声がかからなくって乗せちゃいました。
モラルのある連絡お待ちしてますって書いたからかな~連絡はないです

あ~朱音ちゃんに愛情たっぷり注いでくださる里親様いないかな~

沢山の災害続きで皆それどころじゃないよね(´;ω;`)