yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

真夜中の談合

毎日暑~い連発中の優です
今日も朝からぐったりした暑さです。

此処でしばし宣伝タイム

本日 金沢西部緑地公園で毎度おなじみの
北誠会が開催されます。
沢山のデコトラ痛車などが集結
年ねん厳しくなる規制にもめげずN氏出発していきました~



こんにゃトラック見たら
優家のドライバーN氏です
声掛けてあげてください(笑)

さてさて今年はどんなトラックが集まるのやら?
優は夜バイトなので行きませんが・・・







そしてここからが本題

昨夜もバイト終了後家についたら日付が変わるころ
バイトの服洗濯して~
その間にニャンズの部屋に
最近仲良くなるために空いた時間は保護っ子ルームで過ごすようにしています
夜中に来訪
美味しいオヤツ
2時間過ごす
(こっそりのぞき見)
談合!!??
というより子供見守り隊って感じかな

ズームかけてるから画像がいまいちで目からビームですが真ん中のゲージの中に朱音ちゃん
左側に手
右側に足

フラッシュたかなくっても目からビーム写真になるんだよな~
ケータイって難しい

め~一杯寄って取った写真

この辺ぐらいがぎりぎりな感じかな~

おっちゃん達は優しいの・・・
ママが居なくっても寂しく無いにゃ
いっつも遊んでくれるし、近くにいてくれるのにゃ

箱猫鍵黄も優がいるのに頑張ってました




ちょっと動いたら鍵黄は箱に戻って行っちゃった
でも箱の中ならこんな事全然OKでお腹も触っていいよって出してくれるんですよ~

写真は撮れなかったけどマジ寝してた時のポーロ君は
エジプトの棺桶の姿で寝てました
ビックリです
初めて見る寝姿
今までどんな子もこんな寝方してる子見たことなかったよ~
写真撮りそびれたのが残念(笑)




PS
紗菜ッチが遊びに来てたので行水
でもよる熱出した~って
あちゃー

ごめんね紗菜ッチ
3cmぐらいしか水(ぬるま湯)もいれてなかったんだけど
ほんの5分ぐらいだったし・・・

あ~来週は元気に遊びに来てね~
おばばを許してね