yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

外仕事

昨日は久しぶりにトラック乗り
猫のお世話してから金沢に行きために6時に起き
お世話して出発~朝からメッチャ暑かったわ~

そして色々あり終了14時
家に帰ってきたら頭痛いし、気持ち悪いし、飲み物も入って行かないし・・・
眠い
ってことで
ちょっと寝で起きたら18:30
あ~やらかしです
ニャンコたちのご飯が・・・
って世話をしてシャワー浴びて
21:00には寝ました
起きたら6時

軽い熱中症だったようです。(笑)
今朝も頭痛いです
お医者に行ってこようかな~と悩んでます
単に風邪ひいたのかしら?

この時期の外仕事きっついですわ~水分取ってたんだけどな~

今から又寝るか?



PS
昨日素敵な美味しいもの詰め合わせいただきました

m師匠いつも、ありがとうございます。即今夜ミンナデご相伴します~