yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のニャンコたち

熱中症を心配してくださった皆様ありがとうございます。何とか復活しました~
今週は元気な始まりで過ごしていきたいと思います(*'ω'*)

さてさて
昨日急なことではありましたが
生保のお姉さんから電話いただきまして、急遽朱音ちゃんがお見合いすることに

FBで動画シェアしてくださり、保護施設の譲渡会に行こうかな~と思ってらした方が、よかったらぜひ一度会いたいと連絡くださり連れてきてくださいました

な、なんと相性なのか、タイミングなのか?お互いひとめぼれって感じでお話が進み里親さんが決まりました優しそうなご本人様とお母さま

キットこのお家なら大丈夫と思える感じでした。お話しした感じ、きいたことへのお返事などからお任せしたいと思える方で本当にうれしく思います

転載拡散シェアくださった皆様本当にありがとうございます。
後日お届けにお伺いした際抱っこ写真取れるといいなと思っております

そんな今朝の朱音ちゃん






ズームなしで撮ってます。

朱音3か月になったからちょっとおおきくなったでしょ!!皆に美人ちゃんってよばれてるにゃ

可愛くなりましたよ~ナデナデも出来ますよ~
抱っこはちょっと苦手ですが(笑)
写真撮ってたらポーロ君がメッチャサービスしてくれました



可愛くないですか~?ポーズ決めてカメラ目線
触らせろ~
retasu家のチューバッカ君と背中が似てるんですよ~キジトラなのに真ん中にひし形に白いところがあるの('ω')ノ
我が家では1番星背負ってるな~っと話しています
ポーロ君も一応里親募集なのよね


鍵黄(きき)君も甘えん坊なの!!箱の中に限るけど
この子も里親募集中
大人っ子は中々難しいね良い子達なんだけどね~

そして家っ子











今朝は全員分撮ったど~
どれが誰かわかるかしら?(笑)



PS

今朝の文太君
元気になってきたよ!!
沢山食べれるようになったよ!!
とら、ありがとよ!!By文太

少しお肉も乗ってきてカリカリも食べ始めました
ウエットお替りもします
元気回復してきて嬉しい‥やっぱりお口がしばらく痛かったぽいから


ロビンちゃんだけ写真無し・・・今朝は来んかった・・・