yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

昨夜・・・

昨夜はバイト
帰ってきたのは0時ちょい前

保護っ子ルームにオヤツタイム

そして、日曜日には里子に逝っちゃう朱音ちゃん

朱音はポーロが大好きでお別れまでの少しだけ遊ばせてあげたくて
放逐




勿論キキも参加
でも、動きが早すぎて一緒に遊んでる写真は撮れず(笑)
朱音が何しても二人は寄り添い見守りたいしててくれました。



ポーロ君全く触れませんがモデルとしては完璧です
必ずいい写真撮らせてくれるんだな~

キキも箱の中にいるとこんなにいい顔でお腹も出して甘えん坊
外に出ると怖い顔するんだけどね~









PS最近なんだか外に茶色(ちゃとら)が要るっぽいとオトンが言ってた
狸色ではなく
ハクビシンとも違う・・・

そして優も昨日見た
シルエット
確実に狸&ハクビシンではない
だって呼んだら止まってじーっとこっち見てた
狐か子犬のシルエットだった

でも狐なんて近くの山でだって見たことないしいるって話も聞いたことない。
とおい山にはいるけれどすっごく遠い

野犬ってやつか?
迷子子犬か?
本当に狐?
何にせよ文太たちのカリカリ食べに来てるんだな~・・・
捕獲してみる?
知らん顔しとく?
悩むわ~