yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

朱音卒業

本日朱音ちゃんの譲渡に行ってきました

朱音ちゃんビビリまくってました(車の中)

エーっと
ずーっと使ってた爪とぎ兼ベッド
玩具
オヤツ
最近食べてたーフード

ポーロ&キキ兄ちゃん、ありがとうね~ちびっこの面倒見ててくれて
朱音はお嫁に行きます

猫だけの生活も幸せだけど、望まれて人と暮らすのも幸せなんだよ

どうか、愛情一杯お腹一杯幸せいっぱいで育ってほしい気持ちわかってね
朱音ちゃん~とかなんとか言いながら

里親様Y様宅到着~

色々沢山準備してくださり、快適環境になっておりました

はい、定番の抱っこ写真です
良かったね
里親様とお母さま とーっても優しい方で、朱音ちゃんのことも愛情いっぱいのお目目で見つめてくださっていました
慣れるまで少し時間がいるとは思いますがキット上手く行く

だって何だか思いあって仲良くしてる未来が見える気がするんだもん。



Y様どうかよろしくお願いします
困ったことがあったらいつでもご連絡くださいね










今年入園の5人兄弟姉妹&ママちゃんは無事に皆お嫁入りしました~
転載シェア拡散くださった皆様ありがとうございました

後は大人男子2名
ポーロと鍵黄(キキ)の2名
里親様付くかな~?!
ま、いろいろ頑張ろう

そして君たちの医療費やご飯代稼がねばね(笑)
7月は体調崩してフリマとか出れんかったから・・・お金作れんかったしね
8月は頑張ろう・・・
ちなみに体調崩してバイトも休んだし自分に医療費もかかってしまった
そして遊びにも行けないと言う…

あ~この暑さ何とかして~




minnneにも少しづつ乗せてるけど・・・全然だしな~
メルカリまで力もわかんしな~
マメに写真撮るのも苦手サイズ計ったり~作品への重いとかどう書いていいか分からんし~大体送る前から送料とかわからんし~

難しいよ~