yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

対策あるんかな~?

こんばんわ~

最近、仕事にバイトに追われていた優です~

朱音ちゃんの譲渡も終えて一段落

8/1からは又仕事も少々人出不足のため代打ドライバーしながらの生活になるかな?
バイトは8月9月は大学生たちが夏休みのためお休み沢山になる予定

時間のあるうちに保護っ子たちとスキンシップ取りたいんですが・・・
ポーロ君鼻チョンご挨拶はできる
写真はかなりフォトジェニックに撮れる
けど触れない~
仲良くなりたいんだけどな~
鍵黄(キキ)君キキハウスの中なら
撫でれる。おなかも出す
軽く甘噛みして甘える。のども鳴らす。腕にしがみついたりもする

けどキキハウス内限定
ハウスの外にいても足音が聞こえると戻って行っちゃう

どうしたらいいのかな~
初めから甘えん子ならきっと優の家には来てないよな~
誰かに可愛がられてるはずだもん
優家に来るのは人に甘えれない、触れないそんな子だけ
5年かけて鼻チョン挨拶がやっとの子達ばっかりだもん。
そんな子達だから見過ごせない優なんだし~仕方ないな~と思ってはいるの
≪文太君もやっと鼻チョン挨拶までこぎつけました≫(*'ω'*)

でもね、保護っ子ルームに入れた子はやはり里親探しが前提なので人馴れして甘えてほしいんだよな~
優が相手だから駄目なのかな?
ポーロやキキがピンと来た人ならいけるのかな~(基本お世話してるから甘えるわけではないからね~)




さて、何か良い案をお持ちの方がいらっしゃったら教えを乞いたいと思います
宜しくお願いします



そして8月5日は城端町の古民家マルシェに出店します

But 何をもっていけばいいのか・・・売れなくっちゃ意味がないし
   ちゃぶ台?長机?1個分のスペースです
猫飯屋は猫雑貨作り人ってイメージなんですが・・・
レジン系のアクセサリー?
雑貨?猫の玩具?・・・
何がいいんだろう?





縫物系?




レジンオルゴナイト系?









アクセサリー系?


ニャンコノ玩具系?



雑貨系?

もはや何も考えがまとまりません・・・

此方もアドバイスいただけたらと思います・・・


最近メンドクサイ事柄や間柄事項が勃発中で(笑)どんどんバカになってる気がします。
バカっていうか、あほっていうか  富山弁では だらっていうんですが・・
ナーんも考えれないダラやわ~って感じ