yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日1日は・・・頑張った~自画自賛

朝からメッチャ働きました(笑)

草むしり


という名の水遊び(笑)
水まきしながら雑草を抜く。なぜなら暑いから(笑)
そして放置
明日になれば干からびていることでしょう~優は干からびたくないので水浴びながらの草むしりでした(笑)
終わって休憩~



N氏もいたので~


男子5にゃんそろって甘えん子です~
やっとルーちゃんの顔写真にとれたぜ!!
夕方からは雅子ちゃんと紗菜っちが来ており
+ははの4人で高岡七夕祭りに行ってきましたよ~



七夕の竹飾りドームの中で撮影
飾りの中が赤いのでちょっと怖い写真になっちゃったね(*'ω'*)

短冊に願い事も書いてきましたよ~

4日の七夕イベントはバスケットボールと
 チャリティー災害募金のデコトラ展示です