yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

七夕デコトライベント




ヤンキーみたいな雅ちゃん(笑)
これは横のトラックのライトがブルーなせいですよ~

なぜこうなったか?
災害のための募金を兼ねたイベントです
協賛はラーメン次元さん
そして来ていたトラックは
哥麿会ファミリー
(歌麿会はNPO法人です)


ナ・なんとその中に
優家の倉庫にあるN氏のトラックが
経緯はよく知りませんが
巡り巡って参加しないか?とお話が来たようで
一生に一回の出来事では?ってことで参加させていただいたのです。
N氏大喜びですわ
朝からウキウキでしたよ~(笑)

早い時間に集合し












集合場所での写真
恐れ多い面々とのトラックと一緒に
高岡の街周遊
ま、目立つこと目立つこと(*'ω'*)
18時からの
ホコ天イベントでトラック並べて撮影会です~














思ってた以上にたくさんの方が
写真撮ってたり
眺めたりしてらっしゃいました~
何気にびつくり

知り合いも見たよ~ってラインくださったり
写真好きな知人がFBに乗せていたのにも写っていたりと
SNS全くしないN氏に教えてあげて
見せてあげました
とーっても喜んでましたよ・・
知り合いにも街なかでお会いして
お話したりしてましたわい


好きを続けていれば
チャンスって来るんだな~と実感しました
優も見習って頑張ろう・・
さ、明日はイベント参加だ
遊びに来てくださって
優のもの見て面白いね~って言ってくださる方が居てくれたらいいな~


PS
バスケを見に
弟一家も
城端から来ていたらしい。
あえなかったけど
偶然ってあるんだな~
甥っ子がバスケしてるんだよ~

何だか城端・七夕に縁を感じた今宵でしたわ~

ユーチューブにアップロードかけてるんだけど
全く動かね~
動画も載せたかったのにな~