yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ニャンコたち

今年の春生まれの子猫たち5姉妹兄弟
里子に行って幸せ三昧のようです


兄弟で里子に行った大豆君ときなこ君

先住さんともバッチリかな
先住さんに甘えまくってますね(*'ω'*)

此方は鶴来町にお嫁入りしたプルちゃん
しっかりした顔立ちになってきましたね~

最後まで居残りしてお嫁に行った朱音ちゃん
新しいお名前は美桜ちゃんです
綺麗なお名前です
本にゃんもリラックスしていい感じだニャ~

最後は一番初めにお嫁入りした、ももちゃん
先住トラちゃんにとびかかって羽交い絞めにしています(笑)
トラちゃんは突然とびかかって甘えてくるのに怒るそうですが、そうじゃないときはそれなりに
やんちゃも適度にしないと駄目だよ~(*'ω'*)

5ニャンとも楽しそうですね
良かったです~後は9~10月にかけて去勢と避妊さえしていただければOk
里親様もみないい方ばかりで心より嬉しく思います
ありがとうございます
そして



浅黄嬢の可愛らしい写真
里親様もいつも楽しい文章つけてタイムラインあげてくださるので、本当にうれしく楽しいです。




そして優家は~
寝息がすれども姿は見えず
で探してみたら

ま、まさか

はなの巨体でこの中は思いつかず(笑)~とっても頑丈なタワーだから大丈夫なんだよね~(アイリスオーヤマ)

クローゼットには当然な顔して陣取ってます


ルナ君はPC部屋の窓辺

さっちんはPC部屋の箪笥の上城
後の皆は中2階の物置に≪ある程度は猫部屋的に改装済≫

ニャンコたち見てたら眠くなる~(



お盆休みは
12日雅子ちゃん一家が遊びに来てました~(優はバイトだったので夜だけ遊んだ)
夜は一緒に焼き鳥屋さん(秋吉)

紗菜ッチと2ショット(笑)

此方も元気いっぱい

子供って本当に電池切れるまでMAXパワーで元気いっぱい
優が先にダウンですわ