yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

あ‘づい‘~~~~~~~

おはようございます
暑さでばってばての優です

W台風のせいか?昨日は朝から暑くて最高気温富山県内更新されました~
初の39.5度
フェーン現象ガッツリで暑いにも熱いにも・・・
部屋のエアコン西日に負けて部屋自体が(家自体)があっつーい

古い家なので外張り断熱とか断熱材とか皆無なんだわ
すだれや遮光カーテンで頑張っても限界あるわ~


二度と熱中症になりたくないのでご飯も食べるようにして頑張ってるんですが、今日も37度予報・・・
バイト休み貰って、土日のイベントに備えようと思ってるんだけど
こんな時に限って仕事ジャンスカ・・・

(-。-)y-゜゜゜あーこんな日は外に行きたくない
しかも今日積込に外に行き
明日台風の影響がって言ってるのに・・・福井の越前まで行かねばならん・・・

仕方ないので頑張りますか~(愚痴っても仕事はなくならんしな)

明日ぐらいにイベント告知させてね~(笑)