yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

8/25・26はイベント出店


8/25・26の2日間出店してきます

ま~県内沢山イベントがあるのでどれだけ人が来てくださり、目に止めていただけるかな~と不安はありますが

頑張ってみます・・・
自信は全くないですが・・・
2日間で5000ぐらいにはなってほしいかな~(希望)

今回は布もの系多め






お買い物バッグ系(巾着なども)




ティッシュケース(BOX下げ型。置き型ポケット系)





ノートやファイルカバー


定番レジン系


本当はアロマストーンやキャンドルも作りたかたんですが
時間足りず
まーったく作れませんでした

最近は中々猫布も手に入らず(売ってない⁺お金もない)
猫以外のクマ
何かも作ってみたりして(笑)


新しいもの始めたいなーと思うのは
売り上げにつながらないからなんですが・・・(*'ω'*)
何作ったら売れるのかね~(*´Д`)
なーんわからん
何作ってても楽しんですがね~

今3ぐらい上手じゃない・・
上達方法もわからん~
だってどれだけキッチリ図って仕付けして縫っても
仕上がりが方がるって
あり得んよね
優の根性が曲がってるせいなのか?
向いてないのか?
楽しんでるけど・・・どうなん?って感じ