yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

のみの市終了

さっき帰ってきたよ~
ただいま
結果から言うと・・・大赤字です(笑)
出店料にさえなりませんでした・・・かなり痛いです~

人出もかなりまばら~
夏休み最終の土日なので遊びに来る人多いかな?と思ってましたが、何処もイベントだらけで閑散としちゃってました。

見てくれる人もいなくって・・・(´・ω・`)
買う買わない以前に見てくれる人もいないと、張り合いもない・・・

今回は出展者さんにかまっていただき、情報収集がメインとなった次第です


















本日日曜日の出展者さんたち
顔出しの方は了解得てますよ~

マイブース
今回はレイアウトも頑張ったのにな~

スタッフさんが撮ってくださった写真

悲しいけどかなり楽しんでも来ました(笑)

あと、朝から不思議なことが・・・
朝レイアウトが終わり
チョコっとトイレとたばこタイムに
10分席を外していた時の事

隣のブースの方が、頼まれてお手伝いに来たってお友達来てたよ~って
???????????
頼んでないし
お友達いないんですけど・・・
と思いながら
出展者さんのところに写真撮りに行くと~
他の方からも
猫飯屋の男の人に頼まれてお手伝いに来たんですが
っていう女の人来てたよ
電話もしたけど繋がらないって言ってたよ~って
でも、出展者女の人なのにな~って思ったんだけどね
携帯見てみなね~
って言われ
???????????????
またしても
何が起きてるのかしら?
猫飯屋は優の屋号です
イベントに出るための
知ってるのはごく一部の人だけ
ちなみに、おっさん臭い優ですが一応女子(婆)です

ちなみに携帯チェックしましたが
2個とも着信何ぞありゃしない

新たな謎?なのかしら(*'ω'*)
何かの勘違いなのかしら?
でも他の出展者さんは皆居たそうで
他の出展者さんとの間違いではないであろうとのこと

同じ屋号で
男性で
イベント出店してる人が
福光じゃないところのイベントに出て、手伝いに来た人が会場を間違えたのかな~

う~ん ミステリー

ま、とりあえず大赤字をどこかで補わねば・・
9/30もイベント行くよ~
穴水
アナマルマーケット
10/21
高岡国宝瑞龍寺参道
はっちょうおもしろいち

ちなみに
11月イベント出店したいので、高岡市から
1時間ぐらいで行けるところで
出展者募集してるところ知ってる方は
ご連絡ください(笑)
調べ方知ってる方もいたら教えてね~
FBのイベント出展者募集は見てますよ~
県のイベント情報も見てますよ~
でも
出てこないものも一杯あるんだな~

素人なんで出店料お高いのも無理なんだよな~(*´Д`)
イベント出店って難しいね



PS
保護っ子ルームの二人

せっかく直してもらった障子
やっぱりやられちゃいました
しばらくは直しません(笑)