yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ハッピーバースデー


紗菜1歳になりました~(*'ω'*)
やんちゃで我儘できかん坊な女子ですが・・・(笑)
優しく元気いっぱいの大人に向かって育ってね~

おめでとう~~~~~~~~


そして雅子ママも、よく頑張りました!!
これからはもっと大変になるけど、頑張れ~応援してるよ
手伝えるときは手伝うし、気分転換にも付き合うからね


PS
もっと大変
になるのは
第2子妊娠中~
来年の春には紗菜はお姉ちゃんになるからです~

(優の心の叫び)ソロソロ旦那君ももっと考えて行動してくれんとあかんよ~
       家の事、子供の事、雅子の事もっと考えてくれんのやったら~ババちゃん切れまっせ~わかっとるんか~!!
ババちゃんマジ切れしたら怖いんやからね~(。-`ω-)
まじ、〆っぞ~(笑)