yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

行ってきました~   そしてただいま

金曜日
お仕事にひっさしくぶりにチョイ遠出
って言っても愛知県刈谷市です

トラックに乗って~41号線をえんやこらと41号線が1号線に変わったらすぐそこ~

コンビニにお泊りさせていただきその間の天気は雨風ビュービュー
明日(土曜日大丈夫なんか~この天気)って思いながら就寝

やはり起きても雨風酷く

9時から荷卸しできるはづが・・・

で10時から荷卸し開始(`・ω・´)ゞ終わったのは10時半

11時に待ち合わせしてるのに・・・ってことで
ダシュ
結果11時30過ぎてました~

待ち合わせは
道の駅瀬戸品野
9/8.9/9は瀬戸市で瀬戸物祭りが開催なのです

駅周辺の瀬戸物会館の周り
道の駅瀬戸品野が会場なのです

待ち合わせ理由
それは retasuさんのクラフトマルシェデビューイベントだったから


とらまるにゃんさん、はなさんのいつものメンバーでretasuさんのところに遊びに行く約束してたのら~(大遅刻しましたが)

元より軽四かっ飛ばしていく気でしたが、タイミングよくお仕事が入ってきたのでトラック乗り付けで(笑)

retasuさんの作品



周りのテントはこんな感じ~

道の駅の奥にある芝生広場って聞いてたので普通にPにトラック止めれると思ったら、中野Pもイベント会場になっていた
恐るべし
ま、何とかPに止めさせてもらったからいいけどね

売れすぎてスッカスカになってるかも~とか思いながら
助っ人商品持って行ってみました(笑)
そして、はなさんが売り子さんに

そして賑やかに
大勢人が居たのでΣ( ̄□ ̄|||)
あ~コニママちゃんだ~
具合よくなさそうだったので誘えなかったんですが来られてたんですね~
旦那様とご一緒でした


そして

東京から高速で
ぽっぽ氏&ぽっぽ猫ちゃん
此方もご夫婦で
初めまして~

そして
はまちゃん家ご夫婦
初めまして~

すごーい
retasuさん&とらまるにゃんさんのブロ友さんがいっぱいだ~

皆さん素敵で元気で優しい方でしたよ~
面白かったし~
(笑)
他の方のブログ読んできた方はわかるかな?

1000万円札の扇子
優にくださいました~

日本銀行で換金できたらいいのにな~(笑)



とらまるにゃんさんの旦那様も来られたの
retasuさんの旦那様はおしごとでした

あ~
皆素敵なご夫婦
(*'ω'*)
独り身が寂しいわ~って
ちょっと思っちゃったわ

この後
ハチの木にお参りに

そして
チャー助君にお参り
迷子チャー助の記事を書くために
猫ブログ始めたとらまるにゃんさん

同じころ
里親探しにい気遣ってヤフブロ始めた優
とらまるにゃんさんが一番初めのブロ友さんなのです

そして
お会いするようになり
リア友さんに昇格させていただいたの~

なのでチャー助君は
優にとってたくさんの方々と縁を結ばせてもらうきっかけになった
にゃんこなの

大事な大事なチャー助君です
沢山たくさん思い出もありがとね~って



この後トラパパさんに夕飯ごちそうになったのだ~
retasuさん、とらさん、とらぱぱさんで食事の中身に盛り上がり
味付けで盛り上がり
パパサンのちょっとしたのろけも聞いて~
道の駅まで送ってもらい
帰路につきました~

帰りの高速
雨凄すぎて道が川になっており
死ぬかと思ったわ~
そして朝一
高岡到着~
めっちゃ~寒いやんけ~

仕事かたづけて
色々して今に至ります(笑)

さてさて
今日の瀬戸
お天気、人の入りどうだったんでしょう~?
retasuさん、疲れてないかな?
風邪ひいたりしないでね~
沢山売れたかな?
楽しめたかな?
色々気になるけど・・・




ニャんたちの夕ご飯の時間だ!!