yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集のキキとポーロ


MOV 2346

MOV 2345

MOV 2339

普段はにゃんこルームにいます6畳1間
たまに放牧します(笑)
普段部屋⁺廊下⁺4畳⁺8畳で放牧されているのですが

どうしてもどうしてもほかの部屋にも行きたいらしく・・・

今朝未明?昨晩遅く0時からの大開放

それは
優が作った小物や、いただきものが置いてある部屋+小物作ってる部屋まで2階全部です
さてさて・・・




普段はまーったく近寄ってきません
完全ビビリです
近寄ると逃げます
鼻チョン挨拶はキキしかできません
なのに~





どうしたことでしょう~優の顔見ながら近寄ってきて
勝手になごんだり
玩具奪っていき(売り物用)遊んだりしてます~
こんな姿見せてくれるとは思わなかった~(笑)

寝不足になっても時間作ったかいがあったね
ミシンかけてても気にしてないし・・・掃除機の音は嫌なのにミシンの音は平気なの~?