yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

もう冬な~のね?!

猫が布団で団子になったらそれは冬
9月10月は美味しい恵みに舌鼓を打ちながら、お出かけ日和が続くのが当たり前(秋晴れ)と思っていた昭和の女、優です。

なのに・・・異常気象と呼ばれる平成最後の秋・・・

すでに初冬・・・
朝晩寒い
こんな早い時期に炬燵なんて出したことない気がするのは優だけでしょうか・・・(まだださんけど)

でもね朝晩は寒いんだよ~お外は特に

なので暖かハウス始動です

朝晩昼でも寒い日はロビンちゃんがあったかハウス堪能中

ワンコ小屋大にダンボール、毛布、風よけとホカぺ≪ペット用≫が入ってます
周りの隙間がありすぎて(笑)3匹くらいは楽に入れるものね~
入り口も半分はちゃんと戸板でふさいでありますよ~

文太君はトラックのバンパーがお気に入り
10月8日過ぎたら準備します≪なぜならトラックは10/7にイベントに行くから)
今はトラックの下にアンカ仕込んだ猫ベット置いてあります(笑)~

保護っ子ハウスはホカぺ、、、寒い日はスイッチオン

で優部屋はというと・・・

何もしていない
炬燵もホカぺもストーブもエアコンもつけてません


当然寒さをしのぐために


朝の点呼ベッドに6人



全員居るね!!
N氏のベッドにほぼ皆いたおかげで久しぶりに自分のベッドでゆっくり寝れました(*'ω'*)~

コメントもリコメもポチにげも~平にお許しくださいね~

一応優の認識ではブログとは他人が見に来てもOKな優の公開日記だと思っています。
なので体調が悪かったり忙しかったり、気が載らなかったりするときは更新も滞りますし、リコメもしないし、読み逃げもします。≪ポチることがない時もあるしポチするときもあります)


此処からちょっと毒吐くよ~
この考え方はたぶん変わりませんし変える気もあまりありません
この考え方に対して意見したい方はゲスブやコメントしてくださって構いません
But直接言えないで他ブログで愚痴ったり、ご自分のブログでわけわからんこと書くのは辞めていただきたいと思っております。

考え方や行動は人それぞれではあると思いますが、本人(優)に直接言っていただかなければ分かりません。あったことない方はなおさらです≪だってバーチャルの中だし~≫(*'ω'*)


こんな優でもぜんぜんOKな方、これからもゆる~~~~~~~~~いお付き合いよろしくお願いしますね