yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫写真蔵出し~

9/28 10/7
何だかよい日和には猫ずの写真も良い感じに撮れます~

更新しないために溜まるのである
で一回更新すると連投になるという、なまくらな優です
早速~

爆睡たまま
最近タマチャンべったりん子で寝てばかり
人恋しいのかな~?





ドラミとシズカがくつろいでるのは珍しいかも?!
~ルーちゃんはいつもフォトジェニック
朝っぱらから玄関で悪だくみ?かな~(幸子・たま・ルリ・チャシー)

原付修理から帰ってきましたが、ニュートラルで信号待ちなどでアイドリングが下がり止まっちゃうんだよね~(止まらないときもある)
一応治ったらしいのですが・・・ってことで
ちょっと乗ってきた





いつもの公園
行きに2回帰りに3回止まった
信号待ちは10回くらい
半分の確率で止まる・・・何が悪いのかな~見てもらったんだけどな~
わかる人いたら教えてください
スズキ ガンマ50です