yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今朝のにゃんずと・・・

今朝の玄関

5人か~
珍しくドラミちゃんもいる
と思ったら

幸子もいた~(笑)

3にゃん足りませんね~
さて今朝玄関にいなかったのは誰でしょうか?
ファイナルアンサー?!

なんてね



久しぶりにお弁当アップします(梅ちゃん見てる~(笑))
一応作ってはいたんですが・・・
N氏の本日のお弁当

魚嫌いなN氏のため
ししゃもフライ弁当です(笑)
ししゃもフライがメイン
ウインナーフライ
チキンナゲット
卵焼き
いか胡瓜もやしの豆板醤和え

愛情はかけてませんが手間暇はかけました~

さて今晩もバイトに精を出さねば
明日はオトンの入院で病院行かねば
そして委託先の山町茶屋さんでお茶~したい(息抜き⁺商品補充)
12日は仕事(お外と保護っ子のお世話は猫ともKちゃんが助けてくれました)
そして後は野となれ山となれ~って感じでこなしていきたいと思います。
次の鬼門は16日

いつも励まし、アドバイス叱咤激励etc