yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

10/21 高岡国宝瑞龍寺門前 八丁おもしろ市

さてさて朝は寒かった優地方
8時半開始なのですが7時には来いよ~っていうことで6時45分当直





なに~?
既にすごい人出
しゅってんしゃではなく、お客さんが・・・

早くお店作らなくっちゃ~
今回はばあちゃんのレコード母さんのレコード 優たちの青春時代のレコード
と重くてかさばるレコード
民芸品のこけしや置物なども持って参戦

いつもどおりバックやレジン 手作り品もガッツリ持っていきます

目標¥10000円
猫友達も2~3人来て下さり、朝からレコード買ってくださった方、猫飼い主の奥様方、猫好きな女子、可愛い女の子などなど朝からたくさんの方が来て下さり嬉しい限りでした。
前回もこられた方がいたり、優のこと猫屋さんって言われる方もいたり、3回目になると少し覚えていてくださる方もいて」
嬉しい~






















ブログみてくださってる方もチラホラいらっしゃって
ブログ見てます とかヤフブロの優さんですか?ってお声もかけていただき本当に嬉しかったです。お話もした方んですが本の一言ご挨拶交わしただけになっちゃいましたが、またお会いできたらいいな♥と思っております
ご来店本当にありがとうございました~

午後からは雅子&紗菜もご来店~(売り子?)


たったかったったか歩き回り忙しいです~(*≧∀≦*)まったくもって目が離せない時期
ま、楽しく過ごせました
感謝感謝の怒涛のい日でした
ちなみに目標金額売上れました(^ω^)~なんとか11月の保護っ子のご飯代Getダゼ~イエイエイエ!!
さて来週は28日に金沢粟崎ものつくり会館での和のイベント
少し緊張~(初県外)
楽しんで頑張ろう~



家に着き売上計算しPCつけたら~
画面が乱れて何もできない~PCが死んだのかも?買ったばかりの液晶の不具合か?
いずれにしろ、悲しい~


PS
そして予備のPCでブログ書いてます~(笑)
ちなみにこの間データは移動させておいたので仕事は昨日書いた請求書のみが予備に入っていない状態です・・・なんとかなるかな?データだけでも出したいな~