yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お願い

皆様にちょっとお願い事の優です

断捨離中の方いませんか?

いらない着物や帯、布地など
で、売るデハナク捨てるわ~って方

いらないアクセサリー(本物ではない)もので捨てるわ~って方

もしよければ少しお譲りいただきたいな~と思いブログ書いてます

何するの?って思われますよね

使えるものは最後まで使おうと思い、ネックレスの鎖などは、ぶら下げるアロマストーンの鎖(紐)部分などに
又飾りはストーンの中に埋め込んだりレジンや他の物のパーツに

帯や着物((端切れでよいのです)は、バッグやクルミボタンに加工しようかな~と思っています。ケリグルミ作ったり
勿論、売り物を作ってイベントに持って行く様です。

あげてもいいよって方がおられましたら是非コメントください(*'ω'*)