yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

内川ホリディマーケット終了

沢山の人出でにぎわっていたマーケット

終了しました(*'ω'*)

出店料+・・・で終了

良かったです。ちょっとほっとした~

テンパってたけど顔見知りの方もいて、いろいろ教えてくださり助かりました

感謝です

ブログみてきましたって言ってくださった方、ありがとうございました~
≪多分前回高岡にも来てくださった方な気がしておりますが、違ってたらごめんなさい)

お話しできるってすごく幸せなことだな~って嬉しかったですよ~

そしてお買い物してくださった方々もありがとうございました。
全然クオリティーの高くない商品なのに選んでくださってありがとう~(*'ω'*)

次回12/8・12/9も内川ホリディマーケットに出店予定です
楽しめるよう、楽しんでもらえるように頑張ります