yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

次から次へと・・・

こんにちわ~なんでか分からないけど家電や車など次々壊れててげんなり中の優です

まず、愛車モコちゃんが限界近いかな~って感じで、今車探しに忙しくしております

春になると紗菜ッチの預かりもしなくちゃならず、ベビーシートをつけれる車にせねばいかん
優的には1000ccのルーミー・タンク・ジャスティー・トールがいいのですが

ト〇タさんは試乗車などを手放す時期らしく装備が良くってちょこっと距離が走っている車が市場に出てきていますが、さすが世界のト○タ

近隣の県の方とか書いてあってもお見積りもう込みすると県内の方のみになって居たり
初めから県内販売のみって書かれてて手放す気なし
なら、グーとかカーセンサーとかの中古車情報サイトに載せるなよーイラ


今はお気に入りの車が見つかり昨日見積もりもいただき、うまく行けば木曜日に☎かければ予算オーバーですが手に入りそうです

そして電気屋さん。エアコンのカタログ欲しいと言ってから早2週間
未だ持ってこない
雪が降っても工事してくれるんでしょうか(*´Д`)

そしてミシンもおかしな音がしてる~(笑)
限界かな~30年物だし

帯でカバン(かんたんな奴)作ってみたよ~山町茶屋さんに置いてきた
今度ディスプレイ直しに行くときに写真撮ってこよう~(*'ω'*)


そして
お弁当日記(笑)

ハンバーグ幕の内風
インスタントやレトルトばっかですけどね~
本日のお気に入りはピーマンとサツマイモのきんぴら風(これは作ったぞい)
マカロニサラダも作った(優も晩御飯に食べるから)

毎日ばたばたしててリコメもコメントもポチもせず読み逃げってる気がします~
ごめんなさいね



そして23日に
自動代替テキストはありません。

め~も~ひひ~んフリーマーケット

に出店させてもらうことになりました

今年は売れなくっても色んなところに出るのが目標だったはずなので
凹まないように頑張ります(笑)
ちなみにダッチオーブンでのお料理やバンド演奏、超美味しいソフトクリームなどの感謝祭も一緒に開催されるのです
半分はそれがお目当てなんだわさ~≪食欲の秋冬・・・どんだけ食てるんやら( *´艸`)≫

頑張りまーす

12/8  12/9 は内川ホリディーマーケットさんに再び出店させていただきます。
12/15 12/16 は手取りフィッシュランドで
自動代替テキストはありません。

の出店者に応募させていただきました

クリスマスツリーミニORリースを親子でつくろ!!の初ワークショップ
とイベント向けの物販販売しようと思っております

どれもかしこもお時間ある人は遊びに来てね
又、様子見たいわ~って人はFB覗いてみてね~


さてさて本業も腰入れて頑張らないと・・・生活きっついわ~