yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のニャンコ+

何だか肌寒ーい優地方

朝から足が冷えるわ~

とか思いながらゴミ出しに

ここ最近文太君が来ていない・・・昨日も一昨日もご飯が減っていかない・・・

何処ほっつき歩いてんだか・・・もう女子は近隣にはおらんぞい・・・

ソロソロ去勢させて~・・・まあ、お外猫自体ほぼいなくなったんですがね≪近隣周辺≫

そして最近 狐&狸も来てない・・・
パンの耳が減ってない・・・皆無事ならいいんだよ・・・人間にひどいことされてないならいいんよ。野生動物だからね


先先週ね、ロビンの大事な犬小屋に文太が寝てたんです
それからロビンちゃん、犬小屋に入らなくなったの・・・N氏のトラックの下に文太席あるんですが、そこにロビンが
文太の匂いが嫌なのか?と思ってたんだけど違うんだろうな~

実はもう一個暖かルーム作ってあったんですよ
でも誰も使わなくって

でもね今朝寒かったでしょ?
最後の暖かルームずーっとロビンに言ってたんだけどやっと気づいてもらえたらしく今朝はそこにいました

暖か犬小屋の横の棚の中
使わなくなってしまってあった猫トイレもちろんアンカ仕込んでありますよ
ロビンちゃんピッタリサイズ
文太君は高いところ嫌いだから場所的にもOKなの!!
使ってもらえて嬉しかよ~

ゴミ捨てして~外っ子&保護っ子のご飯して~家に帰ってきたら~

玄関から撮影
この写真に4にゃんが写ってるよ~見下されてます~(笑)
さて4にゃんは左から誰でしょう~か?正解者はいるかしら?




⁺今日のN氏のお弁当
初の試み

カレー弁当
ご飯の下にカレー引いてあります(笑)パプリカ⁺ホウレンソウ⁺トマトが冷蔵庫で死にかけていたのでひき肉入れて~カレー味にしたら~なぜかカレーが仕上がった
本当は炒めてカレー味にしてチーズ焼きにしたかったのに・・・
煮物・・優の晩御飯でもあります(笑)
おかず


長距離してるとどうしても、一品ご飯が増える(麺類や丼など)
なので、(優は)おかずが楽しみなので必ずつける(自己満足だよな~)

本日はレトルト満載~チンでラクチン(*'ω'*)