yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

のんびり~甘々

最近デカい図体で甘えん坊のハナちゃん


優がベッドが置いてある部屋に行くとニャガニャガ言いながらやってきて忍野港の上にドスンと横になる
触って~のサイン
最近特にだす
8キロなので足の甲に倒れこんで来ると重いのよ~

ベッドの上でナデナデ 待ち(笑)
同じく

るーしゃん
撫でてあげるとずんずん遠くに行っちゃうの
ずり刷り移動
絶対カメラ目線くれないツンデレ王子め~

だって

どんな時も顔はみしぇないのだ~
美女2人に囲まれてるのにね~鼻の下長くして写真に写ってくださいな~(笑)

そしてとうとう


ナンチャッテ炬燵のホカぺでなごむ写真をゲット
(*´艸`*)~カワユス
保護っ子ルームにエアコン新設
冷房は窓用でしのいだが・・・今年は暑くてかなり厳しかったよ~
そしてさらに冬は電気こたつも怖いし~ストーブも夜は怖いし~
温度管理できるエアコン欲しかったのよ~
N氏が2人のために買ってくれました(*'ω'*)

感謝です
ありがとう~
窓用は外してN氏のベッド付近の窓に移動
今年みたいに暑いと寝れなくって仕事にならん

ついでにPCのお部屋にもエアコンつけてくださいました
夏のために・・・

来年からは快適だ~

ニャン達も幸せだ~(にゃんたちがメインなんですがね)

壊れたエアコンは室外機の基板交換で治りました~
クルマの契約も済ませました
いっか月先の納車ですがね(笑)


そんなN氏は明日到着で大阪に出発していきました
感謝を込めて
卵焼き弁当

後はチンですが(笑)

やっと身内になったのかな~N氏の気持ちが(*´艸`*)
脱居候なのかしら?

明日(今日)はイベント
もう寝なくっちゃ朝起きれないよね~
お天気最悪に寒いみたいだけど頑張ろう~