yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒くなったね 全員集合~


にゃんこ用炬燵に
幸子とドラミ
そして人間用も師走に入ったので朔日出しました(笑)

人用炬燵 当然ですが人が入っていますが・・・
シズカはお立ち台がお好き
(バブルな女)

中はこの通り
足伸ばせません(笑)

毎年恒例の事ですがね

そして今日出発のN氏
本日松花堂風弁当

チン4種
塩焼きそば
鏑の酢もの
ごぼうとレンコンの肉味噌煮
煮豆(レトルト)
ポテサラ




当然サンドイッチの具は~

焼きそばサンド
ポテサラサンド
卵サンド
ハム野菜サンド

今日も元気にいってら~
優はこれから小物君作りしてきます~別宅ニャン達今日は少しかまってくれるかな~
(寒いのでほぼ出てきません)
少しくらい仲良くなりたいな~
でもまだ1年未満 もう少し無理かな~